テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

飲み会で人の話にリアクション取らないやつって何なの!?

はい、テクノ和尚です。
毎日ブログ書いてます。

それにしても、飲み会で人の話にリアクション取らないやつって何なの!?って思います。いきなり本題入ります。

よく飲み会で、必ずいるタイプなんなの?!あれ!!人が面白い話をしてくれてるのに、笑うなり、相槌うつなりせえやって思います。

そんな塩対応だと、誰も相手してくれないよって心配してても、いざ、そいつが面白い話すると、周りのリアクションがわりかしイイ!!

ふざけんなあああああ!!!

僕なんかはめっちゃ相槌打ちますから!

「ふむふむ」
「あ、な〜るほど」
「たしかに〜」

まあここだけの話、ほぼ聞いてないんですけどね!

でも、ノーリアクションよりかはええやろ!あいつらなに考えとるんや!?

「俺はこれくらいの低レベルの話にはリアクションしませんよ」っていうクール決め込んでるタイプのヤツか!?それとも、単にリアクションが下手なのか!?

永遠の謎であります。