テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

自分至上、空前の押切蓮介先生ブーム!!!

ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)

 

とはいっても、まだ『ハイスコア・ガール(1)〜(4)』と『ミスミソウ(上)』しか読んでませんが。

 

普段、めったにマンガ読まないんですが、この人の作品は集めたくなりますね。

 

独特の気持ち悪さ。スピード感のある描写。切なさ。

 

好きですねえ。学生時代に『でろでろ』集めてる子がいたんで、見せてもらえば良かったです。食わず嫌いしてましたね。

 

画もかわいらしくて好きなんですが、なによりカットの構成がイイ!!

 

と、思うのです。

 

まあ、まだ全然読めてないんで、語りようが無いんですが。

 

またいろいろ読んでから思う存分語ろうと思ってます。

 

 

ピコピコ少年TURBO

ピコピコ少年TURBO

 
ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)