テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

仕事やめたいけど、次になにかやる精神力は残っていない

f:id:technooshow:20131116150432g:plain

 

仕事をやめたいです。

 

ニートだったときは散々、

 

仕事がある人間は今の仕事を大切にしろ!バーカ!!

 

と、叫んでいましたが、ここ最近はやめたくてしゃーないです。

 

なにが不満かと言えば、人間関係ですね。

 

ボクは会社で煙たがられている存在です。

 

仕事ができないから怒られる。

怒られるからコミュニケーションが億劫になる。

コミュニケーションが億劫になるから仕事でミスしてもフォローが出来ない。

また怒られる。

 

この繰り返しですね。

 

最近はもっぱら作業部屋にこもりっぱなしです。

ボクに話しかけないで〜〜〜!

みたいなオーラを出し続けています。

 

男性とはある程度仲がいいのですが、女性とは無理ですね。

 

もう最悪ですわ。

 

まあ、そういう社員に厳しい会社に入ってしまったからしゃーないですね。

 

いつでも辞めていいんですけど、

次になにかしようという精神力は、残っていないように思います。

 

結局、無いものねだりな感じなんですね。

ややこしいにんげんだなあわたしは。

 

自分からはやめないようにします。

 

おちんちん

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 
99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ

99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ

  • 作者: 河野英太郎
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 112回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る