テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

東京に来て感じたこと。

はい、テクノ和尚です。

毎日ブログ書いてます。

 

『風立ちぬ』の感想、そろそろ書かんと「今更感」が出てヤバいなーと感じながらも未だに書こうとしない、今日この頃です。

 

いや、書きます。明日書きますので、よろしくお願いします。

 

今日は別の話。

上京から半年が過ぎようとしてますが、東京に関していろいろな事を感じてきました。

 

ポスターがイチイチでかいなーとか、東京には坂が多いなーとか。

 

でも、僕が一番感動したのが、ラジオでパーソナリティが話してるお天気の情報と現実世界がリンクしてる事です。当たり前かも知れませんが、これって今までになかった事なんです。

 

朝、ものすごく雨が降ってた事がありました。すると、その晩のラジオで「今朝のゲリラ豪雨なんだったの!?」みたいな話題になったのです。

 

パーソナリティの方と同じ空の下にいる…。それってとても素敵な事だと思います。

 

空に憧れてます。そして、空をかけていきます!

 

スゲー無理矢理な、というか、意味不明なしめ方ですが、明日は『風立ちぬ』の感想書きますのでよろしくお願いします。