テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

藤子不二雄Ⓐ先生みたいなリア充になりたい。

はい、テクノ和尚です。

毎日ブログ書いています。
 
ふと、今朝思ったのですが、
藤子不二雄先生の半自伝的漫画『まんが道』ってありますよね。
 
僕は主人公の満賀道雄の青春時代の葛藤よりも、どうやってあのオタクの青年が先生みたいなグラサンのイケイケなおっさんになれたのかを知りたいです。
 
リア充になりたいです。
休日は仲間とゴルフやって、つまんないオヤジギャグで、取り巻きを爆笑させたいです。
 
そんな事を思い描きながら、今日もがんばります。