テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

画期的なAV考えたったwwwwwwww

はい、この記事開いたアナタ、エロい〜〜〜!!

クソどエロ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

twitterから開いた、そこのアナタ! 

 

何期待してんの!!? バカなの????

 

ギャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!

 

でも、ご安心ください。今回の記事はすごいです!!! 

 

今日、渋谷のユーロスペースで『セデック・バレ』を観た後、歩いて帰る途中、ふと全世界を揺るがす驚異的なアイディアのAVを思いつきました。本当は『セデック・バレ』や『風立ちぬ』の感想を書きたい所なんですが、これを先に書かせてください!! これは、今までにありそうでなかった、画期的なAVだと思うのです!!!

 

そのアイディアとは…

 

 

 

 

 

 

『おとぎ話AV』!!!

 

 

 

 

 

 

 

…あれ? 反応イマイチな感じですか??

 

説明しますと、『シンデレラ』や『白雪姫』など、子供の頃からおなじみのおとぎ話がありますよね! その登場人物がSEXしまくるAVです! たとえば、『白雪姫』だったら…

 

・姫に7人のコビトの童貞喪失のお手伝いをさせる

 

・姫が毒リンゴを擬人化して艶かしく食べる。

 

・最後、姫が王子様のキスで目を覚ますのに、キスで終わらず本番までヤッちゃう。

 

などなど、アイディアは尽きません。

 

『エ◯ァンゲリオン』や『涼宮ハ◯ヒの憂鬱』のコスプレAVとかは既にありますが、ああいった類いは元ネタを知っておかないと萌えないところがありますが、おとぎ話が元ネタだと『7人のコビト』とか『魔女』とか『毒リンゴ』とかアツいポイントがわかりやすいのです!!

 

おとぎ話が元ネタですから、設定はかなり多いですし、さらにこのAV! 

お子さんをお持ちのお父さんにオススメなのです!!

 

夜中、家族に内緒でこっそりリビングで観ていると、トイレで目を覚ましたお子さんが「お父さん、何観てるの〜?」と、寝ぼけ眼で訪ねて来ても大丈夫! 

 

以前のAVなら、

父「おおっ!起きてたのか、タカシ!? こ…、これはだな…なっ…なんだろうな〜っっ…!?? 深夜にはテレビで裸の柔道やってるんだな〜〜〜っっっ!!! へえええええ!!!知らなかったなああああああああ!!!!!!」

 

と、あわてて言い訳する必要があったのですが、

 

父「わ〜っはっはっはっ! これか? これは『白雪姫』だよ〜! タカシも小さい頃、読んでもらっただろ〜〜〜? 懐かしくなって父さん観てるんだよ〜〜〜! わ〜っはっはっは!!!」

 

と、堂々と高笑いしてられるのです!!!

 

 

 

そういう感じです。

 

「いや、どういう感じやねん!!!」ってツッコミたくなるかも知れませんが、思いついちゃったんですからしょうがないですよね。誰かに話したくても、会社の上司や先輩に「いいAVのアイディアがあってですねぇ…」と、ハアハアしている訳にもいけませんし。

 

ソフトオンデマンドの社員の皆様、どうですか? 採用するんなら、ご一報くださいね!!!