テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

毎日弁当作ってます。

はい、テクノ和尚です。

毎日ブログ書いてます。
 
最近、朝7時くらいに起きて、弁当作るのをやってます。
 
ごはん炊いて、卵茹でて、野菜切って、朝から充実してる気分になります。
 
でも最近ちょっとサボりがちです。
 
ちょっとごはん炊くのが遅くなって、冷やす時間がなくなり、お昼食べるときにべちょべちょのごはんになったりします。
 
もう3週間目なんで、ちょっと飽きてきてる感は否めませんが、もう少しガンバります。自信作ができたら、写真もアップしようと思います。