テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

脱ニート宣言! 〜ここに始まりし、ここに眠る〜

はい、テクノ和尚です。
毎日ブログ書いています。

僕は会社をクビになってニートになって、ブログを書いていました。

しかし、当時のブログの内容は自作の4コマ漫画やネタ写真などをあげるだけで、ニートの生活や心境は語りませんでした。

それは、当時の僕にとって、到底笑えるものではなかった為です。

よって、ここであえて宣言します!

今回のブログ…!

ニートだった僕の実情、すべて書いていこうと思います!!!

今でもまだ笑えない事はたくさんありますが、ここをネタにしないと、次には進めない様な気がするのです!

これが真の脱ニート宣言なのです!!!

ま、今日はちょっとブログたくさん書いていく時間がなさそうなので、またおいおい、書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!


テクノ和尚