テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

充実した休日って何?

はい、テクノ和尚です。

毎日ブログを書いています。

 

今日は会社からお休みをいただきました。

 

映像の会社に所属してるのなら、今流行っているミュージックビデオとか映画のトレーラーを見ればいいのですが、ついドキュメンタリーとかお笑い番組を編集したものとかを見てしまうんですよね。自分の人生とは関係のなさそうな物の中から、自分が社会で役に立つヒントが隠されているんじゃないかと、そういうのを探すのが好きなんだと思います。

 

 

 

今日も朝からブログ書いて、休日を満喫させたいのでしょうが、たぶんまたYOUTUBEに上がっている、ビートたけしさんの全盛期のテレビ番組と有吉さんの毒舌集を見て、休日が終わるのだと思います。

 

休日は毎回「うわあ、また無駄な時間を過ごしてしまった」と思ってから寝ています。では、充実した休日ってなんでしょう。今日は図書館でも行ってみます。