テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

下がりまくる。モチベーション。

「やる気脳」を育てる (単行本)

気力がなくなってきました。
ブログを書き始めて1ヶ月。

結構モチベーション低くなってきました。

一日15分とかでいいのに、モチベーション下がってくるんですねー。これが。

まあ、一日くらい休んだっていいじゃないですか。気楽にやって行きますので、引き続きよろしくお願いしますよ。ねえ。

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか

やる気まんまん オット君ソフビ人形

やる気まんまん オット君ソフビ人形