テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

【脱ニートの第一歩】毎日続けることを持とう。

はい、テクノ和尚です。

毎日ブログ書いてます。

 

別にブログと言っても、毎日書く事がないのですが、

『毎日続けるという事がある』というのが人生において、

脱ニートにおいて大事な事に最近気がつきました。

 

今続けている事は、このブログと毎日弁当を作ることです。

 

あとひとつくらい毎日続ける事を増やそうと考えているのですが…。

今はとりあえず、毎日仕事に行ってます。

2年前の悲劇に比べると、ありがたいなーと思います。

まあ、いつかまたニートに戻るような気がしているので、

時が来るまでは全力でやっていこうと思います。