テクノ和尚の脱ニート宣言

会社をクビになったボクが、どうやったら“最強”になれるのかひたすら考えるブログです。

テクノ和尚、はじめました。

はい、テクノ和尚です!

今日初めて目にする人、はじめまして!


前から僕のブログを見てくれてた人、ごぶさたです!

あまちゃんに続いて、僕のブログも東京篇にシフトしました!じぇじぇじぇ('jjj')!!!


 

僕は現在、東京の某映像ポストプロダクションに所属しています!
まあ、所属といってもまだ研修期間で、3ヶ月の研修を終えると、
正社員になるか、ニートに戻るのかが決まるわけです。

 


前のブログを見てくれてた方はご存じでしょうが、


僕は2011年6月~2012年3月までニートでした。


まあ、その経緯は追々書くということで…


このブログのテーマは、
 


 

脱ニート!!!
 


 

社会人として羽ばたくためのブログです!

 


社会人にとって大切なのは、「約束」です!
今日は、ここでみなさんにある約束をしましょう!!
 
 
 


 

このブログ…


 

 

 

毎日更新します!!!
 
 
 
 

 

 

 


………。
 
 
 
 


 

 

 

 

うわ~、言っちゃった~~~!!!言っちゃったよ~~~~~~~!!!!!
 


 

まあ、ということで、いつまで持つのかわかりませんが、


よろしくお願いします!!!

 

 

テクノ和尚